*゜。:゜*PIRO☆boo*゜。:゜*

女は常に男をどきどきさせなくちゃ!!!!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
こまっ とまっ。゜(゜´Д`゜)゜。
た な か〜〜〜〜〜〜〜っ

感動をァリヵ゛泥妊*′∀`)ノ゛☆

さ い と う〜〜〜〜〜〜〜っ

悔しいけどあんたはすごい!すごすぎっ!!

ほんとにほんとにほんとにすんんんんんばらしい試合でしたノд-。)クスン

高校野球ってホントいいわ...

球審の赤井さんも迷いながらがんばってた。

球審の赤井さん・・・・・・


NHK見てた人はどれだけ赤井さんの印象が強かっただろう。 赤井。

いやいっや!!!

田中そして斉藤。そして全員!!! ほんとにすごかったです!!!!感動をあざぁっす!!!



- * 20:34 * comments(7) * trackbacks(145) *
なつやすみ
2006年のなつやすみは、ENEOSとモダとオカモトにとにかく貢ぎました・・・お年玉
この世に石油がなくなったらアタシは生きてゆけません・・・危険
ekちゃん自動車とbBさん車(RV)にはホントにお世話になりました上向き

前半はbBさんと洞爺に一泊富士山


次の日は、昭和新山soonルスツ修学旅行コース路線バス


その足で花火を見に苫小牧soonそして札幌(一瞬w)プシュー
札幌のあとは小樽によって日本海を北上して旭川波
ルタオのチーズケーキは最強うまかったぁ(оДо) あまとうにもよって食ってばっかオタルw


夏を満喫させてもらいましたおてんきムード

後半はekちゃんと夏期講習のため温暖化の釧路上向き
実際勉強したのはこの4日間のみ・・・・ヤバイ 非常ニあせあせあせあせ
ジモッティーには誰にも会わずポロリ
ズブロッカ、タンカレー?、ジャックダニエルその他いろいろアルコール度数二桁のビールを連続のんで北見自動車
酒気帯びだと思います、軽く。
で、一瞬旭川帰ってそっこー北見入りして、病院見学のためも1回釧路に汗
駒苫オーエンして、いとこの子達と遊びまくって楽しかったチューリップ上向き
怪談話やカラオケ大会・ボーリング大会もできて、結局遊んで帰ってきましたw




しかし釧路矢印左右旭川は遠い。(しかも途中途中出くわす札ナン自動車は遅いから、短気なアタシは余計イライラ⇒そして居眠りしてしまうはめに。)

帰りの日は、30℃近かった釧路はいつもどおり濃厚な霧の天気に変わり、
狩勝峠を通らせてくれませんでした....死ぬかと思った唖然
そしてエンプティーランプの点滅と共に旭川入りひらめき

疲れた〜 でもなまら楽しかった。

明日からまた実習。やる気-100下向き下向き
まだまだやり足りないことがたくさんあったのに。
この夏元メンツや肉部メンツに会えなかったことが残念下向き汗
そして進路もしっかり決まらない下向き

駒苫見ながら考えよう〜・・・w







- * 14:22 * comments(2) * trackbacks(0) *
暑い!!あうぇー釧路
暑い

暑い

暑い・・・・・・・・・・



あの 真夏の旭川から 富良野新得帯広と・・・


車内で汗をかきかき汗

どこいっても札幌ナンバー[:ふぅ〜ん:]

道北でしょ?道東でしょ?ちっ


ちんたらちんたら走ってる

「札幌」とゆー車をかたっぱしから追い抜き

やっとの思いでたどり着いたホームが・・・・・・・・・・・














あ   つ    い














今日27℃もあったよ?

釧路って夏寒いんじゃなかったっけ?

20℃いけばいいほうじゃなかったっけ???
あせあせどんっ













だんだんここがアウェーになってく・・・・・・・くるりん








しかも 夏期講習  あたしは受験生  


あせる〜・・・助けて〜・・・・・シヌ


釧路 あたしを求めてない。あたしはこんなに求めてるのに。ポロリ


釧路の看護学生にびびりっぱなしの22歳でした♡
- * 17:33 * comments(5) * trackbacks(0) *
夏だし!!留萌!!
だって、旭川30℃くらいあったからさ。

こんなあったかい日に、海のない土地にいるのって、どうさ。



ってことで、



留萌いってきました!!!ポキュ―(゜Д゜)―ン自動車自動車自動車




あったかかったよぉぉ!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
人もたくさんいた!!

やっぱこんな日は、海行かなくちゃね!!

えりはしっかり日焼け止めを塗ったくり、

のぞはテンションあがってそっこー海の中でひっくり返ってる笑笑

いたしゃんは、、、とゆーと。



あ、上向いて浮いてるひらめき 


太陽の光を浴びて、きらきらぴかぴか


なんかのCMみたいで「きれーい、いたしゃんぴかぴか

言った瞬間。














ざぶーーーーーーーーん波波波波波波








いたやが、消えた。。。。。。。







次の瞬間。









海坊主が、出てきた。。。。。。。。wwwwww












あんなに、笑って笑って苦しくて声が出なくなったのは久しぶりだった・・w



いたしゃ〜ん。  もう。



まぁ、焼き肉も、ほたても、つぶも、えびも、

ただ食いできたのは最高だったょねムード


4年目の留萌るんるんきっと今年で最後なんだろーな。。。

ちょっと、セツナイもみじ

でも、たのしかったおてんきビール波( ´∀`)
- * 00:28 * comments(3) * trackbacks(0) *
トラップにかかった
や、けっしてひまじゃないんだけど。
誘惑にかかった。

スマイリーボムめ。。。ww


◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○…22年間も生きてるしね〜かわいい
◆告白されたコトある:○…最短出会って8時間。アザーッス!!
◆同性に告白されたコト:×…魅力ないのかしら・・・。たらーっ
◆片思いで告白して振られたコト:○…そりゃね〜あるある イヒヒ
◆付き合っていて振られる:○…あるあるあるあるwポロリ
◆ラブレターをもらう:×…ほしかった。MAIL
◆ラブレターをあげる:△…におわせた手紙をあげたことはあるw揺れるハート
◆芸能人に恋:○…幼稚園の頃、石橋貴明と結婚したかったwww
◆キス:○…はじめてのちゅーはドキドキしたっwwwてれちゃう
◆駅のホームでキス:×…恥ずかしがりやだから。一応。パー
◆公園でキス:○…たぶん、あるはずひらめき
◆人前でのキスなんて平気:×…引く。[:ふぅ〜ん:]
◆同性とキスしたことは:○…酔っ払ってる場では何度もw。 ムード
◆恋人と手をつないで街を歩く:○…そりゃ手もつなぎたくなります。 ラブ
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○…ケータイには。携帯
◆話したこともない人を好きになる:×…話さないと〜だめしょ。
◆年上が好き:△…スキとゆーより憧れ。ぴかぴか
◆年下が好き:×…夏が悪い。 STOP!
◆外見重視:△…目はゆずれない。プシュー 上向き
◆最近結婚を意識:○…憧れます。ハート大小
◆結婚:×…まだまだ先のお話。ニコニコ
◆子供を産む:×…ほんとはほしい〜けど、なんせ学生ですから。 ノーノー
◆ダメな人を好きになりやすい:○…ダメオンナ日本代表王冠
◆好きな人と温泉旅行:○…今となっちゃよき思い出★さくらんぼ
◆指輪をもらう:○…ロータリーの花壇に捨てたらその後いいことあるよ。イヒヒ
◆恋人とのメールは欠かさず:△…でんわでんわw。るんるん
◆嫉妬深い:△…実は。王冠
◆二股以上した:△…ノーコメントで。唖然
◆二股以上された:○…同じくノーコメントでwwww。撃沈撃沈
◆好きでもない人と付き合っていた:×…それはないな〜。
◆ファンがいた:×…ファン募集中です♡wるんるん
◆バレンタインにチョコをあげる:○…オンナノコだし♡ チューリップ
◆バレンタインにチョコをもらう:○…オンナノコ同士♡ 赤りんご
◆恋人に手づくりマフラーを贈る:×…ムリムリムリ。
◆手づくりマフラーをもらう:×…そんな男はきらいだ。ピピピ
◆ペアルック:×…気持ち悪い。むかっ
◆恋人色に自分を染める:△…ぇ〜・・・まぁ、影響はされる。汗
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×…なんでもょい
◆好きな人がいる:○…潤いは基本。!!ぴかぴか
◆ほれやすい:×…ほれにくく、冷めにくい。あせあせ
◆腕枕すき:△…朝目が覚めたら逆向いてることがほとんどw。
◆過去の恋人との品:△…使えるものは使う。プレゼント
◆果たせてない元恋人との約束:○…「もう遠距離はしない」と言い放ったその2ヵ月後、遠距離恋愛開始しました。世の中そんなもんです。笑笑
◆今までの恋人10人以上:×…達成してみたいけどね〜wたらーっ
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○…あった気がする。
◆3年以上付き合う:△…すべてひっくるめてそのくらい続いたことはあった。リサイクル
◆忘れられない人:×…忘れられなかったこともあった。今は・・・?? イヒヒ
◆ドラマのような経験:○…この4〜5年間、あたしの人生ドラマ化できますよ?wテレビジョンぴかぴか
◆友達の恋人を奪う:△…友達ではないけど、確かに奪ったwワッ!
◆好きの意味がわからない:△…永遠のテーマ。ムニョムニョ
◆ビビビ:△…ビビビといえばビビビかなぁと思うことはw
◆ナンパ:○…ほっぺたをちょんちょんされたことがあった。シヌ(оДо)キモス
◆遠距離恋愛:○…遠恋女王ぴかぴかポロリ
◆文通:×…ぃや。
◆交換日記:×…ぃや。
◆お姫様抱っこ:○…重くてゴメンナサイ
◆ビックリプレゼント:○…ボーダ族ケータイになりましたΣ(・ω・ノ)ノなんと

長かった・・・・・・・。
- * 11:43 * comments(6) * trackbacks(0) *
野球尽くしの週末(*´∀`)
高校野球っていいねぇ!!!野球ぴかぴか

ふだん野球とかみないけど高校野球はせつなかった♡→ܫ←♡

金曜日は準決勝の釧路江南×白樺学園ベースボールの試合を見てきましたおてんき

時間なくて日焼け止めをさぼったせいで、
両腕・おでこ・胸ぜんぶ真っ赤・・・

おかげでカユイカユイカユイ汗 どうやら日光湿疹になったみたぃくるりんあせあせ

スタルヒンにおもむくとGO!、なにやら知ってる顔がたくさん!!!ひらめき

NH○のもとバイト中のいたしゃん・まいつん・りーさんが!!!GO!
バイト、おつかれさまでしたムードヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あたしはとゆーと、江南BOYSのうしろでしっかりオーエン拍手
ときどきおてんき日射病おてんきで死ぬかと思った汗(;´Д`)'`ァ'`ァ アツイアツイアツイ
ちゃっかりNH○にも映ってしまったwww

試合は負けちゃったけど、勝てそうだったけど、すんげぇよかったょ!!
一緒に「わっしょい×◆廚任て楽しかったるんるん!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
しらかば〜甲子園でがんばれぃぴかぴか



↑↑あとでヤフゥでみつけたけど、ピッチャー双子のおにぃちゃんで、
これはいつものように弟が兄にアドバイスしているんだってさ。
「タッチ」みたい(´・∀・`)ヘー



その後はノリ勢い釧路!!上向き

気温差にびっくり!!!!(оДо)
あたし来年だいじょぶか・・・・・くるりんあせあせ

次の日は相方のソフトボール大会見に行ったんだけど サムイサムイサムイゆき

ぃやたぶんあたしだけだろうけど、ほんとサムカッタ(;→д←)
北海道って広ぃ。プシュー


遊んでる暇はぜんっぜんないんだけど、

土日くらいぃ〜よね??w

だって、いちお「ナツヤスミ」 学生さいごの「ナツヤスミ」!!!!


次は元と飲まなきゃ!!だって「ナツヤスミ」キタ━(゜∀゜)━!!





- * 07:11 * comments(4) * trackbacks(2) *
なつやすみ????
波「なつやすみ」おてんき

は、、、、ドコ???????(╬☉д⊙)

休みがなーーーーーーい!!!!!!下向き下向き

夏休みに入っても、

卒研・地域の事前学習がたんまりと・・・・・Σ(;☉д☉)三

忙しすぎです4年生ムニョムニョ

ゆっくり腰を治すことも、
札幌の友達に会うことも、
釧路にのんびり帰ることもできない・・・・!!!!

去年は函館行ったりできたのになぁ・・・
行き当たりばったり旅行が懐かしいポロリ

周りは病院見学やらで、私は焦ってばかり・・・(→←;)ノヽ

<腰>どんっのせいで、将来についてもう1度見直さなきゃいけないし・・・下向き

(このことを考えるとめっちゃへこむので省略揺れるハート

でも、これからたこ焼きパ〜チィ〜ラッキーるんるん

いっぱいくぅぞ!!!!ムードグー上向き


やっと先週、実習前半戦が終わって、金曜日はメンバーと軽く打ち上げ上向き
スマイリーボム・小笠原に大爆笑させられましたwwwわーいビール
(彼女は数々の名言を残してくれました。あたしのつぼです...)

で、それから3連休は、江南ベースボール部(OBw)が旭川に来て遊んでもらいましたムードわーい

ひさびさのカラオケ楽しかったっムード上向き
え○ちゃんの「ひとりSMAP」に笑った・笑ったwww
みんないい年なのにしっかり4時間唄って楽しかった〜www

釧路江南野球は全道大会でベスト4ぴかぴかに!!!
すげぇすげぇ上向き上向き
がんばってもらいたいねぇぴかぴか

あたしも高校生に戻りたい・・・・・ww♡→ܫ←♡ なんて今年23...

さ〜て、たこ焼き・たこ焼きハート大小









- * 19:27 * comments(5) * trackbacks(0) *
22さい、泣く・・・・・
たぶん赤ちゃんのとき以来だと思います。

22年後。

はじめてのブロック注射撃沈で、なみだがきらり。。www

しかもはじめてのMRIで、爆睡。www


も、立って歩くのに精一杯で、かるく背筋の筋肉痛(╬☉д⊙)

やばい。しかも実習中に。新田、ぴんち(´u_u`)

でも死ぬほど痛いときに、

看護師さんや技師さんのぴかぴか優しい言葉ぴかぴかって大切だなぁと思ったポロリぴかぴか

しかも爽やかいけめんだとなおさら・・・・・・・・・・かわいいwww


ちゃんと声掛けしよう(-ω-)ゥンゥンムード


3週間もつかなぁ....


痺れがひどくなったらハサミ手術レンチΣ(;☉д☉)三

痛さ痺れの区別もつかないんですけど。



あんぱんまんみたいに、腰とりかえたいo(´〒 д〒`)oノノ




- * 14:25 * comments(4) * trackbacks(1) *
いたい・・・・
たすけて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ヘルニアが最強いたいいたいいたいいたいいたい

痛・痛・痛


両方の大腿がしびれてる・・・・・・


どの体勢とっても痛い(;o;)

死んだ方がまし


動けないよ〜・・・・・
- * 19:16 * comments(6) * trackbacks(0) *
実習中でお疲れの人へ♡
TAKAFINが名作!!って絶賛してたやつdown

見てみて!!!! あたしは泣けた。

実習中で疲れてる人はぜひ!!! 感動をあなたにもぴかぴか



- * 19:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 6pages | old>>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Pivot☆
名曲!!純恋歌♡
ソラアイ…(´-`)
すげぇすげぇ♡な気分のときは
なーなーななな
OTHERS